【WEB】打合せ 実施中!!

 

 

コロナウイルス感染拡大防止に努めるべく、ゼンシンではお客様のご要望に応じて
web会議でのお打ち合わせを承っております!

 

ご自宅などでも弊社の営業担当とweb会議にて気軽にお打ち合わせいただけます。
是非、ご希望の方はお気軽にお申しつけください。

 

□WEB打合せは簡単な3ステップ!
STEP1. お電話にて「WEB打合せ」をご希望の旨をお伝えください。
STEP2. 担当スタッフより招待先のURL又はアカウントをお知らせいたします。
STEP3. 当日オンラインにて打合せ。

 

※注意事項
・事前にマイク、スピーカーの動作確認をいただくようお願い致します。
・通信状態が悪い場所でおこなうと画像や音声に乱れが生じる可能性がございますので、通信状態の良い場所でのご利用をお薦めいたします。
・ツール機能の都合上、Internet Explorerをご利用の方は「Skype」のみを対象とさせていただきます。

対応可能ツールとその詳細はコチラ

WEB打合せを利用するメリット

・移動時間を削減でき、不用の外出を避けられる。
・カメラとネット環境があれば簡単に利用できる。
・オペレーターではなく専属の営業担当と対面して話せるので安心
・画面共有により、WEBサイトでは公開していない打合せ資料を元にお話しできる。
(商品資料、図面、最新事例など)

お問い合わせ方法

各サービスサイトのお問合せフォームより
お問い合わせ内容に以下文言を添えてご連絡ください。

【web会議希望】

 

また、フォーム以外にメールやお電話でもお問合せ受付中です。

0120-102-548

是非、お気軽にお申し付けください。